afureのブログ

トキメク毎日を☆☆☆

5月特有のお疲れモードなアナタへ!


5月病と言われるちょっとシンドイ感じ(*´Д`*)もしくは、なんかスッキリしない感じ、、、

 

になりやすい時期でありますよねー(*´ω`*)

 

私自身も人間ですので季節の変わり目は心や身体が万全かと言われるとウムム_(:3 」∠)_って感じです!w

 

甘いものの摂りすぎはかえってメンタル不安定を加速されてしまったり、血液ドロドロになってしまうのでいけませんが、

 

イカカオチョコレートなら罪悪感もなく甘すぎないのと、

 

カカオってすごく女性には嬉しい効果があります☆

 

カカオポリフェノールが腸内環境を良くし便通を良くします(゚∀゚)

まずこの時点でお分かりかと思いますが!

便通改善でお肌にもイイ影響が出ますし、デトックス効果があると言うことでスッキリしますよね♪

 

でも、食べすぎはいけませんよ!

 

カカオ70%以上の物がオススメです(o^^o)

是非ハイカカオチョコレートでリフレッシュしてみてくださいね!

 

みなさんの毎日がトキメキで溢れますように(°▽°)

今日もありがとうございました☆